ブログ整う

備忘録

ブログ開設1年

いろいろありすぎる日常をブログで発信すると思い立ち2年、サイトを開設してから1年超。
何の知識もないまま始めだして細々とサイトをいじりつつなんとなく形が整ったら桜が満開でした。
スピード感。全くなしでも時間は無情にも過ぎていくのです。

3月

桜が満開です。ちらほら散ってきています。今年は卒業式には間に合ったところもありそう。
毎年、開花がどんどん早くなっています。
入学式に桜というイメージは過去のものになりそうですね。

ブログ開設しても知識もなく身近に詳しい人もひとがいないなか、細々と続けてようやく記事を書いていける環境が整いました\(^O^)/